パター・チューンアップシールは今がお買い得品!

少しパターが上手になったかな?貼り付けてみると!意外と入る入る いいですよ。2ボールのホワイトホットパターです。粘着力が少し弱いため!両面テープで補強しました。

コチラですっ!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

パター・チューンアップシール2ball パター・チューンアップシール【注意:この商品はパター用シールです 】【メール便対応】作成品【10P07Nov15】【楽ギフ_包装】

詳しくはこちら b y 楽 天

ラウンドが楽しみです。白に黒のラインが入ったものを、2個購入しました。大きさはぴったり。黒のラインが目立ちパットの方向性は良くなると思います。。ホワイトを購入しましたが、色は少しテッカッている白でした。高い!と思ったが!使ってみるとパターが入るようになった。今回はピンクを使用します。。方向性を合わせ易く!とても良い‼貼り方を工夫しませんと浮いてきます。やはりラインがあるおかげで!ボールのラインを信用して打つと確率が高くなりました。使いやすく見やすくなりました。今回は、ピンクにしてみましたが、優しい色なので前のよりいい感じです。3パット常習者を返上できそうです。特にショートパットの精度が上がった感じがします。黒地に白ラインのものを選びましたが!とてもスッキリしていていいです。貼る前に!接着面をアルコール系のウェットティッシュ等できちんと汚れを取ってから貼ったほうがいいと思います。ただ、もう少し安いともっといいですかね。前に!紺色を購入して使っいました。。赤は目立ちます。中が白ラインですが赤が眼に映りすぎて、かえって目標に集中できません。購入するなら、白黒か黒白が良いかと思います。しかし目立つので、気に入っています。ピンクを購入しました。新品パターを買わなくてよかった。タンクの2ballパターに装着しようと思い購入しました。安心して打てます。購入して良かったです♪♪♪〜以前!2Ballを使っていたときも!パットの精度が上がるので使用していましたが!今回!新たに2Ballを購入したので!こちらも購入しました。やはり取れ易いので両面テープで補強した。両面テープで張り付けました。集中できそうでいいです。心なしか!パターも入る気がします。なにかきっかけになるものを探してめぐり合いました。ピンクとブラックを購入しました。良い商品だと思います。貼り付けて早速ラウンドへ行って来ました。まだ家の中での練習カップでしか使っていませんが!ラインがとても出しやすいです。商品自体には満足しております。